無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

2021-10-12から1日間の記事一覧

季節の変わり目

ようやく秋っぽい気候になってきました。 今日は関東は雨でしたが、湿度が高かったので気温ほどの涼しさは感じられませんでした。 天気予報を見ていると、曇りや雨の日は最高気温が早朝であるということが多々あります。 曇りの方が寒いイメージがありますが…

岸田総理 生出演 <WBS> 10/11

news.yahoo.co.jp 昨日、岸田内閣総理大臣がテレビ東京系WBSに生出演していました。 外交、コロナ対策、go toトラベル、中国(台湾海峡)問題について考えを述べていました。 ◎、✖︎、△で回答後、それぞれについて現段階での対策を答えていました。 全体とし…

うつ病

news.yahoo.co.jp 私がうつ病に罹り、早2年半が経ちました。 発病した当日のことを今でも覚えています。 なのにそこから半年、寛解するまでの記憶がほとんどありません。 正直、今振り返ると発症した時よりその後の薬との闘いの方が遥かに苦しかったです。 …

健康第一!

news.yahoo.co.jp 最近、ようやく体の調子が良くなってきました! 去年の12月以来の感覚です。 気付いたら夏を通り越して秋になっていました! 6月にうつ病による睡眠障害で退職してから3ヶ月半、苦しい時もありましたがやっと朝が楽しめるようになりました…