無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

健康第一!

news.yahoo.co.jp

最近、ようやく体の調子が良くなってきました!

去年の12月以来の感覚です。

気付いたら夏を通り越して秋になっていました!

 

6月にうつ病による睡眠障害で退職してから3ヶ月半、苦しい時もありましたがやっと朝が楽しめるようになりました。

8月に国立精神・神経医療センター(小平)で医者の先生から『どう治療していけばいいか分からない』と言われ、帰りの駅のホームで絶望してからなんとか復活を遂げることができました。

 

物事、諦めなければなんとかなるとまた考えさせられました。

支えてくれた友人・家族には感謝しかないです。

 

何かに悩んでいる人も諦めないで続けていけばなんとかなると信じて続けていきましょう!

うつ病

#退職

#悩み

睡眠障害

#無職