無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

実は働きたくないんじゃないか・・・

財政状況が厳しい

 

防衛予算増額のために増税をうたう某総理大臣が治める国のことではない

 

私のことである

 

ここ半年、ずっと赤字である

 

もはや家計は火の車どころではない

 

そんな非常にまずい状況なのに財政状況を改善しようとしない自分がいる

全くもって不思議である

行動を全く起こせない

消費行動は起きるというのに

収入行動を起こさない

結局、何とかなっているからかもしれないが、人は追い込まれると動くというのは妄言

なのかもしれない

それとも、まだ本当に追い詰められてないからという考えも出ている

この文章を書いているということはそういうことの裏付けか・・・