無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

なぜに?

先日、1ヶ月ぶりにアルバイトに行きました。

 

久しぶりだったので、いろいろ心配だったのですがなんとかなりました。

なんか声が出ていない気がしましたが・・・

「緊張するかな」と前日まで思っていたのですが、ほとんどしませんでした。

正直、自分の体調のことが心配でそれどころではなかったです(笑)

 

運よくお客さんが少なく暇だったのですが、面白いことがありました。

どうやら、私は

「お金持ち」

に思われているようです。

一緒に入っている子(大学生)から聞きました。

以前、シフトが被った子からの噂みたいです。

「そんなこと話したかな」と振り返ってみましたが、言った覚えが全くありません。

どちらかというとなんか悪口でも言われていると思っていました。

それはそれでどうでも良い

そう割り切っていましたが、まさかの噂でびっくりしました。

一体、空白の1ヶ月に何があったのか?(笑)

悪い噂でないだけいいのか?

そもそも悪い噂なら話さないか・・・

今度、シフトが被るので遠回しに聞いてみます。