無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

広すぎるのよ・・・

今住んでいる部屋は私には広すぎる!

多分、誰でも広いと感じるだろう

 

3LDK 72㎡

4人家族で丁度良いくらいの大きさだ

そもそも、一人暮らしなので一部屋でも問題ない

とりあえず、リビングは机と洋服ダンス、机を2つ並べている・・・

結局、奥の6畳和室で生きています(笑)

寝床!

1日のほとんどの時間をここで過ごします

この和室には窓が2面あります

そのせいか、朝が猛烈に冷えます(笑)

埼玉の朝は寒いんです!

氷点下5度は普通です(笑)

先月の最初に下がり切った日はびっくりしました

布団を取った瞬間、冷気が身体中に染み渡ってきました(笑)

暖房のリモコンすら届かない・・・

意を決して布団を出ました(笑)

素朴な疑問なんですが、暖房は何度が適温なんでしょうか?

私は19から20度です。

良かったらコメントで教えてください!