無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

事件勃発?『コントロール不能!?』 皆さんもお気をつけてください

今週のお題「赤いもの」

色で浮かんだこと一つあります。

ですが、「赤」ではないです‥

「白」「黒」です!

そう、キーボードの色を変えてみました!

f:id:sukasa:20211105130856p:plain

見れば見るほど奇妙なキー

ある事件が起きたことが原因です。

 

キーボードにお茶をこぼしてしまいました‥

オフィスの机上で起きそうな事が現実に(笑)

それが原因で、故障して使い物にならなくなってしまいました‥

すぐさま、ヤマダ電機へ向かいました!

迷いに迷って、黒のキーボードを購入いたしました!

丸いキーのデザインに斬新さを感じ、一目で決めました!

しかし、早速の欠点が見つかりました。

enterキーの大きさ(笑)

慣れるまで時間がかかりました‥

 

最近は、「キーストローク」が浅いキーボードが主流?になっていますよね!

そんな風潮に逆らう形ですが、私は「浅いキーボード」が苦手です。

「打ちごたえ」がないからです!

「カチカチ」打ち込む感覚が大好物です(笑)

 

皆さんはどういうキーボードをお使いでしょうか?

コメント待ってます!