無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

「アソビ大全」今更、買ってみた! 流行りに「遅れに遅れた」男の感想!

お題「これ買いました」

Nintendo Switch 「アソビ大全」を購入しました。

友人と一緒に遊ぶのに丁度いいので!

悲しいことに、私はゲームに飽きています。

なので、前日まで放置していました(笑)

当日の朝、重い腰を上げ「やってみるか」とプレイしてみました!

 

結果は‥

またゲームにハマれそうです!

まだ、51種類中5つしかプレイしてないですが、楽しめています。

中学時代に「パワプロくん」に熱中していたので、「トイベースボール」を堪能しています!

f:id:sukasa:20211108171139p:plain

ホームランは気持ちいい!

f:id:sukasa:20211108171210p:plain

「やばい」相手に完封! ただし3イニング(笑)

(スローボールを打つのが難しい!)

他には五目並べがオススメです!

一見単純そうですが、勝つために考えることが多いからです。

まだ、未プレイのゲームもあるので、これから開拓していきます!

 

P.S. オンライン対戦で、全く打てません(笑)