無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

お知らせ!いつも読んでくださる方々へ!

ちょっときついっす・・・

正直な感想です。

 

11月の中旬から1日に2つの記事を出してきました。

1週間で14記事です。

ちょうど、1週間前まではなんとか成り立っていました。

しかし、最近になって少しきつくなってきました。

f:id:sukasa:20211228123342p:plain

仕事とは違う「きつさ」に直面・・

理由は2つあります

中身・・・

記事のネタは見つかるのですが、肝心の中身が薄くなりがちでした。

もう少し濃い記事を書きたいという願望が出てきました。

さらにいうと、少々無理して書いた記事もありました・・・

ネタのインパクトが薄さが目立ち始めました。

時間・・・

いくら無職でも、時間が無限にありそうであっても・・・

集中する時間を最低2時間、毎日とることがきつくなってきました。

年末なので、用事が増えてきたのも一因です。

これから!

加えて、来月、年明けから少しずつ仕事を入れていこうと考えています。

なので、今より真剣に書ける時間は少なくなることが予想されます。

そこで、1日1記事「一記事入魂」でやることを決めました!

毎日、2記事を楽しみにしてくださった方には、申し訳なく感じております

ですが、代わりに中身の濃い記事を出します!

どうか、これからもよろしくお願いいたします。