無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

ファンだからいけたんでしょー(笑) アイドル論

うまくいくこともあるなー

そう感じました。

コラボ

イオンカードと櫻坂46が提携していることは知っていますか?

f:id:sukasa:20211207094339p:plain

イオンはAEON

このコラボは欅坂時代から続いているものです。

イオンカードのCMでも彼女たちが出演しています!

YouTubeには彼女たちの動画も上がっています。

www.youtube.com

いろんな企画があって面白いです。

メンバーの新たな一面を見ることができます!

作れちゃった・・・

f:id:sukasa:20211207171346p:plain

アプリで推しメン見られます!

私は櫻坂ファンです。

改めていうことでもないですが(笑)

前からこのイオンカードには興味がありましたが、イオンが近くになかったので作っていませんでした。

しかし、イオンが自宅の近くにできたので絶好の機会だと思いカードを作ろうと思いました!

まあそうだよな

カードの新規受付はイオン内で行っています。

早速、作成に取り掛かったのですが、私は現在収入が失業手当のようなものしかありません。

なので、年収面でかなり受付の人が困っていました。

あちら側としたらせっかくのお客さんを絶対に取り込みたいはず。

何回も電話して、どうにかしてカード申請を通せないか取り入っていました。

なんとか、その場では「いける」と言われました。

そして

本当にカード審査は通るのか?

・・・

なんと通っちゃいました(笑)

最低限度額でしたが、カードを取得できたので大満足です!

ちなみにイオンカード特製、櫻坂仕様のカードを選びました。

f:id:sukasa:20211207094130p:plain

櫻坂のメインカラー「白」のカード

イオンさんには感謝しかありません。

これからもイオンでバンバン使っていきたいです!

※無理をしない程度に