無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

「総理大臣って大変」だよね・・・  in郡山

先日、会津若松への旅行の帰りの出来事です。

 

途中、郡山駅でうろうろしていました。

人だかりが

そしたら、いきなりスーツにイヤホンをした男性が大勢登場!

道を開けてくれとのことでした。

「誰か大物でも来るのか」

周囲がざわめき出したその瞬間!

奥の方から20人の集団が!

誰だろうと見ていたら

なんと、岸田総理!

f:id:sukasa:20211210200702p:plain

オミクロンも来ちゃったし・・・

まさか郡山で生総理が見られるとは(笑)

にしてもSPの数が凄かったですね!

100人はいましたね。

わかるけど(笑)

1番面白かったことは、首相の集団が通り過ぎた直後、後ろにいた女性の一言です。

「アイドルだったらよかったのに」

確かにアイドルを期待しますよね(笑)

私は生岸田を見られて嬉しかったですが!

キツそうというよりきついか

にしても総理大臣って大変ですよね・・・

ただでさえ文句ばっかり言われるのに

休みあるのかなー

その日(12月4日)の首相動静を載せておきます。

スケジュールの細かさがエグい(笑)

www.jiji.com

ついでに岸田総理のオフィシャルサイトも貼っておきます!

kishida.gr.jphttps://kishida.gr.jp/