無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

値段に合わない凄み!「くつろぎ宿 新滝」会津若松 東山温泉 無職の旅行

「8,000円でいいのか?」

そんなホテルがあるなんて・・・

 

会津若松 東山温泉 「くつろぎ宿 新滝」

大満足の宿泊ができました!

綺麗な部屋・充実の施設・3つの温泉

本当に1万円以下で、これだけのサービスを享受できるなんて・・・

今まで色々な宿泊施設に泊まりましたが、トップだと言い切れます!

その魅力を紹介していきます。

基本情報

住所 福島県会津若松市東山町湯本川向222

f:id:sukasa:20211206232650p:plain

会津若松駅から車で15分ほどの近さ!

www.shintaki.kutsurogijuku.jp

魅力

部屋

f:id:sukasa:20211206145926p:plain

和風の造り

 旅行は足が疲れるので、座椅子と椅子の2つあるのはありがたい!

フロント

f:id:sukasa:20211206150056p:plain

落ち着いたフロント

広く居心地が非常に良かったです。

廊下

f:id:sukasa:20211206145955p:plain

神秘的な廊下

f:id:sukasa:20211206150123p:plain

雰囲気がある!

廊下も和風テイストで、暗い中に優しい灯がついていて良い空気を漂わせています。

驚きのサービス

f:id:sukasa:20211206150204p:plain

こんなサービス初めて!

なんと枕を選択できるサービスがありました!

私は堅くて高い枕が好みなので、左下の枕に変更しました。

もちろん、部屋には備え付けの枕が置いてあります。

ラウンジ

f:id:sukasa:20211206233723p:plain

個人的には夜がおすすめ 宿のHPから

ラウンジも宿泊者は利用できます。

そもそもラウンジのある宿に泊まったことがなかったのでかなり新鮮でした!

なんと、東山の水・コーヒー・アップルティー・焼酎・梅酒が飲み放題!

チョコレートも食べ放題!しかし、食べ過ぎには注意(笑)

他にも

卓球場もあり、楽しませてもらいました。

喫煙室はフロントの裏にあり、利用させてもらいました。

チェックアウトが「11時」と遅い点も魅力的でした!

惜しい

一泊では堪能できないほどの充実の施設でした。

また近いうちに訪れたいです!