無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

「BLEACH」信者になった小学生の末路・・・ 「鬼滅の刃」にハマれない26歳男性

「憧れは理解から最も遠い感情だよ」by藍染惣右介

BLEACHで1番、有名なセリフです。

出会い

当時、小学生の私には刺激的過ぎました!

この「BLEACH」という劇薬を投与されるには。

そこから今に至るまで、私の人生を支えています(笑)

中学時代はお小遣いが少なかったです(月1,000円)

単行本400円は高価でした。

f:id:sukasa:20211129115042p:plain

初めて買った単行本 グリムジョー・ジャガージャック

なので、セリフを覚えるまで何度も何度も読み返しました!

 

BLEACHとは

作者 久保帯人先生の絵は他のジャンプ漫画とは一線を画していました。

「リアルかつ繊細」

その言葉がピッタリです。

セリフ回しは天才的です。

卍解

どうやって思いついたのか直接、聞きたいくらいです(笑)

これから、BLEACHを語っていきます!

お楽しみに!