無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

オムライス作ってみました! 無職のお料理日記

お題「手作りしました」

「オムライス」作りました!

f:id:sukasa:20211116125435p:plain

フライパンから離れない事件発生!

今回で2回目です!

基本、自炊で夕飯はまかなっています。

麺類・野菜炒め系が多いです。

業務スーパーを駆使し、安く済ませています。

以前、ハヤシライスにハマった時期もありました!

 

オムライスの皮を上手く乗せるの難しいですよね‥

今回は、失敗しました!

皮は卵・牛乳・マヨネーズを混ぜて作りました!

牛乳とマヨネーズを使うと「まろやかさ」が出せます。

さらに、皮自体が厚くなりジューシーな味わいになります。

ぜひ、試してみてください!