無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

男子4人で「ラウンドワン」に殴り込み!? 無職の休日?

7日、3年ぶりにラウンドワンに遊びに行ってきました!

ちなみに、地元はラウンドワンの街です(笑)

駅からシャトルバスが出ているほどです。

 

「スポッチャ」と「ボウリング」を堪能してきました!

呪術廻戦コラボ中でした!

驚いたのは、「ボウリング」コーナーの進化です。

3点、あります!

・リンク上のモニターがデカすぎる(前方、全面に設置されている)

・待機場所の機能が強化されている(対戦機能の多様化)

・演出がさらに派手になっている(1時間に一度のあれ)

f:id:sukasa:20211110130255p:plain

もはや投げづらいですよね(笑)

www.round1.co.jp

ラウンドワンHPから

3時間のスポッチャ後に、ボウリングを1時間遊びました。

そのせいか、腕が重く、良いスコアが出ませんでした‥(130にも届かず)

投げる際に、転倒しかけました(笑)

ラウンドワンのリンクって、他のボウリング場より滑りますよね!

私は「10ポンド」使いです!

1番、スピードと威力を両立できます!

場内は、みんな若者で非常に盛り上がっていました。

「やっぱボウリング人気あるなー」と感じました。

そもそも、皆さんはボウリングしますか?