無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

甘党に届け! 160円で幸せになりませんか?

お題「わたしの癒やし」

アイドル「櫻坂46」は「わたしの癒し」であり、趣味です。

 私が◯◯にハマる10の理由 アイドル『櫻坂46』の魅力

私が「櫻坂46」ファンになった「4ステップ」

https://blog.hatena.ne.jp/sukasa/sukasa.hatenablog.com/edit?entry=13574176438022561834

https://blog.hatena.ne.jp/sukasa/sukasa.hatenablog.com/edit?entry=13574176438028458662

こちらもぜひ、ご覧ください!

 

そんな私に最近、新たな癒しが追加されました。

それは「お菓子」です。

「純露」UHA味覚糖

パッケージには「宝石の味」と記載されています。

その紹介に恥じない味を提供してくれます!

とにかく甘いです!

甘さに全振りした飴です(笑)

f:id:sukasa:20211030172101p:plain

このシンプルなデザイン 無駄な説明は不要

この飴を最初になめたのは13年前、中学2年生の時です。

友達から「世界一おいしい飴だからなめてみて」と言われ、なめたらその虜になりました。

そして時は流れ、2021年、その記憶が蘇りました。

いつものように買い物をして、レジに向かいました。

そこで、見つけてしまいました。

レジ横に陳列されているのをみて、記憶が蘇りました(笑)

それから毎日、なめ続けています。

 

私の「純露」に対する思いを受け取ってもらえたら嬉しいです

そして、ぜひ近くのスーパーに行き、お買い求めください!