無職・うつ病の日常は「非日常!」

無職?なんとかなるはず(笑)

アイドルと素人の違いとは!?  ファンが独自論を展開してみた!

皆さんはテレビやネットなどで「アイドル」をみますか?

 

その際、「なんで、可愛くない子がアイドルやっているの?」と思ったことありませんか?

私も以前はそういう思いを抱いて、彼女たちをみていました。

 

私は「櫻坂46」のファンです。

先に言っておきます!

f:id:sukasa:20211106122725p:plain

浮気では断じてないです!

ここから述べていくことは私の偏見がかなり入っています。

 

話は少し変わりますが、勉強やスポーツで努力している人を見ると「応援したくなる感情」ってありますよね?

オリンピックは正にその真骨頂だといえます!

アイドルも同じです。

一生懸命、歌い踊る姿を見ると応援したくなります!

なので、「見ていて応援したくなる人」がアイドルになるのだと、私は考えています。